私は毎日何かしらの発信活動をしています。
以前まではそれをこの投稿欄で紹介したりしようとした時期もありました。
けれども、パソコンからの更新の方が私にはしっくりくるため、
なかなかすぐに更新情報を発信できずにおりました。
2026年2月に入ってから、それなら・・・と
Lit.Linkで更新情報をTOPのほうで発信するようになったのです。
Lit.Linkはスマホからでも更新がしやすい、という利点があります。
最新情報はLit.Linkでお知らせしてまいります。
2026年2月の作品集
2月の作品をまとめてInstagramで公開しました。
①万華鏡アート
まずは、ほぼ毎日1点ずつ描いている万華鏡アートのまとめです。
これらの万華鏡アートは海外の方々にもよく見てもらえます。
ブロックチェーンの技術を使って、私オリジナルの作品であることを刻み、発信中です。
1つ作品として仕上げて、Zora と Zeroone にアップしています。
②2月のカレンダー画(AI)&撮りためた写真
こちらはAIと協働で描いたカレンダー画像とスマホで切り取った日常です
3月も継続できるような発信&更新を心掛けたくてこんな投稿にしてみました。
③2月のキャンバス作品(手描き原画)
なかなか進まない時もあるのですが、アナログ作品も制作しています。
アートのある暮らしは私の暮らしそのもの
以前はこんなにアートを実践できるような環境にはいませんでした。
これからのこともどうなるかは、わかりません。
5月から新しい職場に入り、それでもアートワークを続ける決心はしています。
会社員として働けるのはあと10年ほどでしょうか。
アートは私のライフワークです。
アートワークが仕事(経済的な豊かさ)につながり始めて3年が経ちます。
どちらも私にとっては大切な豊かさの元。
コツコツ 続けながら 歩いてまいります。
ここまで読んでくださってありがとうございました。
苺いち絵 Emi
